出会い



今月もお疲れ様です

今月も今日で終わりですね。速っ!

来月からはWBC、Jリーグ、高校野球、プロ野球と

テレビにかじりつく時間が増えそうですが

誘惑に負けずに・・・

皆様も順調な成果が上がってるようで

こちらの方も頑張らなくてはいけませんね。


ネット事情

最近ライター案件が早めに締め切られるケースが多くなったように感じます

ネットでお小遣い組が増えてるのでしょうか?

テレビCMよりネット関連にシフトされてるようで、

電通などはサイバーコミュニュケーションをTOBしましたし

ショッピング系なども好調らしいです。

リンクシェア

貼るだけ案件続出の人気沸騰中ASPです

1円から換金というのも分かりやすいですね

ライター案件も高額でお勧め

あなたのブログにあってもイイトモ♪
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

任意保険の切り替えをするため、損保のアフィリエイトを申し込んだら2件とも蹴られてしまいました

去年までならスイスイ通ったはずなんですが、業界も不況で審査がきついようです。

バナーの貼り過ぎで、勘違いしたのでしょうか?(笑)

どちらかを選択しようと思ったのに、オーイお客を一人逃がしたぞ!

2度と某社とは係わりたくありません!

株価も上がるA8.net

A8.netを運営するファンコミュニュケーションズの株価が20日あまりで倍を越してます

東証は7500円を割ってるというのにここだけは景気が良いです

まだまだビッグなキャンペーンが続くかもしれませんね!

山分け参加

Pexの山分け参加の配当を見てガクッと拍子抜けしました。

貰う前に500万ptはおいしいかなと

皮算用が悪かったのか、甘かったのか

貰ったのは92ptでした。

54347人が参加したことになりますが?

今後山分けには私の心は動揺しません(笑)

ポイントインカム

毎日のクリック、メール、ゲーム、300円からの換金

結構貯まるスピード速いですね

新規の案件も早く出ます

紹介制度がある割には還元率が高い!
ポイントサイト「ポイントインカム」

A8.ネットの入金がゆうちょ銀行にありました

先々月分ですが8320円手数料は30円

イーバンク銀行の頃の525円今考えても勿体無かった

ASランクもブロンズに上がりました

リクルーティングオファーとして提携があると100円つくそうです。

因みに次のシルバーは500円最高峰のブラックは2000円らしいです。

朝からプレゼント

何気なく寝起きのぼんやりとした状態でパソコンのスイッチをオンに

いつもとは違う順番でA8.ネットをクリック70万サイトキャンペーンの

あのゲームに挑戦今日はバッハローの出現、何が出ても倒されたらお終い

などと思いながら、一撃目はやはりバッハローにやられ、寿命も半分に、

後半はどうか、おもむろに右側のポッチをクリック!

アララ!反撃が始まりましたみるみるうちにバッハローを

打ちのめし小当りの文字が?!勝ち?

まだ、半分寝ぼけ状態からの覚醒にはなんて気持ちのいいスタート!

700円のゲットですが小さな幸!なんか初めてA8.ネットからの恩恵

という意味でも嬉しいものです。

もう何年かA8.ネットには、お世話になってますが、最近思うことは

承認が凄く早くなってきましたし、扱い易さとしてはアフィリエイトで1番とおもいます。



楽天が赤字決算を発表しましたが、

本業のネット事業などは過去最高益!

持ち株の評価損などの影響で赤字転落した模様

この不況の中ネット関連は順調に伸びてるようです

ASP各社のキャンペーンもこの影響なのでしょうか?

ASP各社が大盤振る舞いの貼るだけ案件よく出してますね。

貼るだけ案件は余計なこと書くことを嫌うASPもありますので

メールやホームページのチェックは欠かせませんね。

それにしても昨日のサッカーあのチャンスをものにできないとは

ツキのない!(汗)

本日はW杯予選サッカー豪州戦、手に汗握る試合を期待してます

相手はスピードあり高さありテクニックありの強豪ですが、なんとか

勝って貰いたいものです。

日本としてはサイドからの突破でうまくパスが通るかが鍵でしょうか?

俊介はマークきついはずですので内田、遠藤の働き次第で

勝機をみつけてほしいです。





果報は寝て待て?

な、なんとアフィリエイトバナーから1万円の見込みが発生しました!

別ブログに貼っていた全く予期せぬものでしたのでびっくり

アクセス解析みても全く心当たりがない

どうかキャンセルのないようにと願うばかりです

エィプリールフールはまだ先ですし(笑)

不用品の買取はこちら見積もりもOK!




医食同源という中国4000年の食の考え方がありますが、食べ物はバランスが大事ですね

特に飲み過ぎ食べ過ぎには注意したいものです。

ついつい誘われるままに好きなものばかり飲み食いしてると風邪もひきやすくなりますし、遂には寝込んでしまい無駄な時間を使ってしまうことになります。

実は今日まで風邪でダウンしてました(笑)

そこで、普段から食の知識を養うことも大事ですね
改めて『ビタミン・ミネラル成分ガイド』で調べてみるとビタミンCが風邪の予防やウイルスを迎え撃つ免疫活動に重要な働きをする白血球を強くする効能があるみたいです。
そして、病み上がりの疲労回復には牛肉、鶏肉、豚肉に多く含まれているアスパラギン酸が有効みたいです。
まぁただ風邪を引いたのも癪なのでせめて今後の予防のためにもこの便利なサイトを使ってしっかり覚えておきます!

バリューコマース

老舗のアフィリエイト バリューコマースがパートナー募集中です

1000円getキャンペー中!

A8netのセルフバックのようなシステムもあります。 


恵方巻き今年は東北東

2月3日は節分ですね鬼は外福は内の豆まきですが

関西発の太巻きを恵方を見ながら黙って黙々と食べる

風習がじわじわ列島を北上してるみたいです

今年の恵方は東北東とのことです

信心深い方はどうぞ!

あまり急いで喉を詰まらせないように(笑)

冬でもいつもこれから始まる

年中、「ビール・発泡酒」を飲んでいる私ですが、冬場は流石に量は減りますがとりあえずの一杯はビールですね。そこから、日本酒、ワインと進んでいくのですが(笑)

ただ、辛味系の鍋、「キムチ鍋」のときは発泡酒がゴクゴクと進みます
汗をかきながらのキムチ鍋とビールとのさわやかなテーストと喉腰のコラボレーションは最高ですね!
この相性は抜群だと思います。やはり、「夏」「暑さ」を連想させる「辛味」と「熱さ」と「ビール・発泡酒」との相性の良さなのでしょうか?試してみてください。

寒さも忘れるキムチ鍋とサントリーモルツとの互いを引き立てる力はこの組み合わせ以外はそうそうありません。


フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

pman3

Author:pman3
サッカー観戦と食べ歩きが好きなO型おひつじ座

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
シマンテックストア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
小田急オンラインショッピング
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル株式会社
フリーエリア
ハピネット・オンライン わくわく夏祭り
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ティーライフ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
吉徳 ダース・ベイダー鎧兜飾り【トイザらス】
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)
フリーエリア
フリーエリア
コーレル株式会社 Corel ストア WinZip
フリーエリア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!
フリーエリア
BLISTER - ブリスター: World Characters Store
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファイテンオフィシャルストア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
アフィリエイトフレンズ
フリーエリア
フリーエリア
マクロミルへ登録
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
自動車保険一括見積り
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
パソコン 買取
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
デル株式会社
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
フリーエリア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア サマーセール最大60%OFF
フリーエリア
デル株式会社
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
利尻ヘアカラートリートメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
トレンドマイクロダイレクトストア
フリーエリア
化粧品ショッピングサイト コスメ・コム
フリーエリア
フリーエリア
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
フリーエリア
シーボン.オンラインショップ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フルイチオンライン
フリーエリア
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
