出会い



最近のASP事情

今日は円高、一時84円をつけまして、東京市場も

300円も下げてしまいました。

デフレもスパイラル化してASPの広告単価もちょっと

下がり気味なのが気になります。

ATのレビューなどもご存知の通りです

その中でも特筆するのが、A8netの貼り付け案件、

@800円のライター案件などは稀少で高単価

などは参加したいものです。

今年もあと1ヶ月ちょっと最期の追い込みで頑張り

ましょう!(^^)!

雇用創出

円高がまた少し進み株価はすぐ反応してアメリカが

年初来高値を付けてもこちらは下げてしまいました

新政権も沢山やることがあって大変でしょうが

そろそろ景気対策をドーンとやって頂きたいですね

そこで名案をひとつ考えてみました

今の閉塞感は内需拡大策がないからですので

ここで巨大プロジェクトを推進して雇用の創出と中長期の

ビジョンを掲げることが重要です

プロジェクトは新エネルギーメタンハイドレートの商業化

です。研究はかなり前からやっているのですが

2018年実用化なんてのんびりしたことやってるのを

掘削が容易な日本海側からどんどん進めるのです

これで、石油に比べCO2の排出が半分に抑えられ

ることと天然ガスからの切り替え需要で各分野に

雇用と需要は全国に波及するのです

肝心なお金はどうするの?という問題ですが

これは国民の方々から1口1万円くらいから出資頂く

方法がいいですね。何と言っても国民は150兆円

持っていますので、3~5年で株式上場して

出資額相応の持ち株として戻ってきますので

すぐに資金は集まりますし上場後は国民が一気に

豊かになること間違いなし、CO2も減って、雇用も創出

でき、関連企業が需要拡大で税収も増える

メタンハイドレートの埋蔵量は日本近海で96年分

あるらしいので問題ありませんね。

新政権が世界に向けて宣言した二酸化炭素25%

削減もこれでクリアでき、これが本当真剣に

この国を救うことになるのでは!(^^)!

tag : メタンハイドレート 雇用創出 CO2

有終の美

天皇賞はカンパニーを軸馬にしながら、2着に超人気薄

が入り夢は木っ端微塵に消え去ったのがついこの間

ですが、カンパニーがここを最期の舞台ということで

急遽、買ってみました。

軸は4から馬単で3 5 7 12 13 15

6点張りで1000円だけ計6000円

よーいどんで先行したのが、12と13 

淀の1600メートルは逃げは中々難しいのですが

あれよあれよと第4コーナーを回ってしまいました

一瞬やばい!先日の大穴がでた逃げ逃げパターンが

脳裏を霞め手に汗がジワッとゴール前100メートル

切ったくらいに内側の前が開け颯爽と4が

突っ込んで着ました12は脱落、15が追い込んで

なんと!13が残っていました!

掲示板には4-13-15

これでカンパニーは有終の美を飾れ、私も高配当に

ありつけました。めでたしめでたし!(^^)!


抵抗勢力

事業仕分けがマスコミにやたらに叩かれていますが

先日世論調査では70%以上の庶民はこの仕分けに

評価すると答えているのに、未だに、マスコミや一部

評論家は言いたい放題ですが?

今まで不透明だった予算を公開して精査している

作業はマスコミこそ評価すべきことを、抵抗勢力に

なっているとは、腹立たしくさえ思います

短期間に画期的ムダの排除に精力をつぎ込んでいる

仕分け人たちが気の毒ですね。

tag : 事業仕分け

デフレスパイラル

株価も9500円を割り込み不景気風が寒さと共に

吹き荒れています。物価の方はどんどん下がり安さを

競うスーパーや小売業が増えてるようですが、これが

企業収益を圧迫して、賃金も上がらず、悪循環を引き

起こし経済活動に閉塞感がでている状態なのですが、

ただ拱いている訳にはいきませんよね。

そこで、画期的な内需喚起を考えなくては、この

デフレスパイラルからの脱出はできません。

ちょっとした名案があるのですが・・・?

本日はここまで!(^^)!

真のジャーナリスト

最近大物の訃報が続いています

今夜はテレビキャスターの草分けで、反戦主義を貫いた

元参議院議員の田英夫氏がお亡くなりになりました

私の尊敬する方だったので残念でなりません

心からご冥福をお祈りいたします。


必殺仕分け人

鳩山政権のマニフェストのひとつに無駄の削減

というのがあって、行政刷新会議が税金の無駄遣いに

仕分け人が前政権では聖域だった天下り組織の

切り込みに真剣に取り組んでいるようだが、

マスコミや評論家からは1時間で廃止にするなんて

とか、パフォーマンスだ、高圧的だという声が聞こえて

くる。がしかし世論調査では76%がムダの削減には

評価するということです。

庶民はちゃんと見るようになったんですね。

自分らの税金がどんな使い方されているかを・・・

因みに12月には3兆円のボーナスが公務員に

支払われるそうですが・・・

Nシステムの盲点

どうしてもあの島根の事件から頭が離れない

あの遺体を捨てた山に向かうには1本道で

Nシステムがあるというが、2輪だとしたらシステム

(自動車ナンバー読取装置)には反応しないらしい

だとしたらバラバラにしなければならない理由もわかる

この点を警察は考えているのだろうか?

リュクや荷台にバラバラにした部位を積んで走った

としたら?ゾッとする光景だが盲点だと思う

tag : Nシステム バラバラ

もう無理!

ウォンテッドの貼り紙最高額1000万の包囲網が

どんどん狭まっているようですね。

もう2年7ヶ月も逃げているそうですが、新しい顔も

ばれてしまっては、そろそろ御用となるのでしょうか?

九州あたりのトレジャーハンターはチャンスですね!

あの顔は結構印象深いので時間の問題でしょう





凶悪事件

ここ数日凶悪事件がニュースに連続して出ています

それにしても島根の女子大生惨殺事件は惨いですね

浜田市あたりを調べてみると人口も6万人ちょっと

アパート、マンションをローラー作戦かけても知れて

います。死体の遺棄現場に通じる道路も1本道、

エヌシステムを洗ってもそんなに時間はかからないでしょう

なぜ死体を解体しなければならなかったのか?

複数の犯人が死体を遺棄するのに短時間で広範囲に

捨てに行きたかったのでは?(他県に分散するためでは)

この事件だけは警察の威信をかけても絶対に犯人を

見つけ出して欲しいものです。

あのテレビに映る仏になった彼女の笑みが余りにも

可哀相で堪りません。

tag : 浜田市 女子大生

スポーツの秋2

日本もアメリカも野球の総決算ナンバーワンを争った

最期の戦いですが、サッカーも昨日はナビスコカップ

優勝賞金1億円を争った戦いでした因みに準優勝

したチームの態度が悪いとクレームがついたようですが

準優勝でも5千万貰えるのだから笑っていたら良かった

だろうに、何が気に入らなかったのか?

一番偉い人から目を付けられると後々

損ですね(笑)

ブラッドスポーツ

スポーツの秋ということで今日はブラッドスポーツに

挑戦!といっても観戦と予想投票ですが!

JRAのGⅠ天皇賞です。競馬の別名血統の競技とも

云うそうです。まぁ秋の天皇賞には相性が良いので

それだけのことですが(笑)

馬場状態も良ということで末足勝負とみて

ウオッカ カンパニー本線でシンゲン オウケンブルースリ

ドリームジャーニーまで3点の3連複 押さえで本線連複

ほぼ取ったつもりでしたが、女傑ウオッカの足が止まり

万事休す。2着にはヒーローが首さ先着

1着、3,4,5,6着という結果でショボーン

見事にハズレました!次は有馬までやらないよ!




フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

pman3

Author:pman3
サッカー観戦と食べ歩きが好きなO型おひつじ座

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
シマンテックストア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
小田急オンラインショッピング
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル株式会社
フリーエリア
ハピネット・オンライン わくわく夏祭り
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ティーライフ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
吉徳 ダース・ベイダー鎧兜飾り【トイザらス】
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)
フリーエリア
フリーエリア
コーレル株式会社 Corel ストア WinZip
フリーエリア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!
フリーエリア
BLISTER - ブリスター: World Characters Store
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファイテンオフィシャルストア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
アフィリエイトフレンズ
フリーエリア
フリーエリア
マクロミルへ登録
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
自動車保険一括見積り
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
パソコン 買取
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
デル株式会社
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
フリーエリア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア サマーセール最大60%OFF
フリーエリア
デル株式会社
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
利尻ヘアカラートリートメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
トレンドマイクロダイレクトストア
フリーエリア
化粧品ショッピングサイト コスメ・コム
フリーエリア
フリーエリア
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
フリーエリア
シーボン.オンラインショップ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フルイチオンライン
フリーエリア
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
