出会い



有難う!!!

今年も後2日になりました

訪問して頂いた方、いつも、コメントして頂く方、

さりげなくクリックして頂く方本当に有難うござい

ました。

来年もお得情報&ちょっと気になることなど、など

自分なりに書いていくつもりです

拙いブログですが来年も宜しくお願いします!(^^)!

チャンチャン。

年の瀬も近づいてきて慌しい毎日ですが

今日で今年のお馬ちゃんレースも最期ということで

ちょっとだけやらせてもらうことにしました

予想はかなり難しい?軸が決まらないのです

帯に短し襷に流しとはこのことですか?

展開を考えるとやたらに、逃げ、先行も多く

展開の読みすらままならない、いつもなら

あっさり諦めて止めるのですが、今日で今年最期のG1

ということもあり4頭選ぶことに、9,10,11,16

の3連複にしてしまいましたが見事にはずれ!

1頭は途中競争中止。本日は運の悪さという結果でした




プレゼント?!

クリスマスは何か良いプレゼント貰ったでしょうか?

昨日はちょっと飲みすぎて更新不能になってしまいました

ライフマイルがリニューアルして、いたる所に

クリックポイントが貼ってましたね。

これもちょっとしたプレゼントかもしれませんね

今年最期のプレゼントになるか有馬の出走枠順が決まり

ましたね。人気薄の逃げ馬と思ってましたけど

有力どころの脚質が先行、逃げなので、面白みが

ありませんね。ここはあえて狙いは差しと追い込みに

賭けてみましょう!  

喪中なのであまりはでにはできないのですが

ちょっとだけ赦してもらって今年を締めます。(笑)

おぉ寒~

この寒波は世界中に影響を及ぼしているようですね

温暖化の報復のような極端なことが各地で起こっている

ようですが、長いスパンで考えると大したことは

ないのでしょうが・・・

明日からは少し緩むようですが、残すところ今年も

あと10日色んなことがありましたけど、ラスト

スパートでニッコリと新年を迎えたいものです。

ブログ炎上

ブログが炎上その訳は・・・?

どうしても言いたくなるんですね!

思わぬ大金が入ると。とあるアメーバブロガーが

totoで6億円を当てたようです。

これが炎上の訳らしいのですが・・・

他人の幸せは妬まれるのでしょうか

それでも言いたくなる性なのですね(笑)

わくわくメール

結構長い付き合いになるサイトです

別にこれといった難しい作業も無く

定期的にメールが送られてくるだけですから

ただそれだけでポイントは貯まっていきます

もちろん換金済みですから安心です!

貯まるまで気楽に気長に付き合えます(笑)

WAK2MAIL

新事実!

2000年12月31日世田谷で一家4人惨殺事件

が発生して、あまりに惨い事件のため日本中を震撼させ

ました。衣類やその他犯人が使ったと思われる物証が

多いのですが、どうも暗礁に乗り上げたままのようでした

最近、犯人が残した新たな物証が見つかったようです

それは、犯人の遺留品からある特殊な染料が見つかった

ようです。これは犯人が専門的な仕事についていた

ことを表すことでかなり絞り込んだ捜査ができると

いうことになりそうです。しかも犯人は犯行以前にも

この家を訪れた可能性があるとのことです

なぜなら犯行当日には犯人がガレージに立ち寄ら

なかったのに、ガレージからもこの染料が発見された

ようです。

このニュースを聞いてから毎日気になっていたのですが

どのソースにも関連記事が全くでませんので

かなり捜査が進展してメディアの方で自主規制している

のではなんて思うのですが・・・

犯人が捕まる日も近いのかもしれませんね!(^^)!

国民性の違い?

ドルが安くなってもアメリカの株価が好調ですね

それにしても日本の景気はどんよりした空模様で

国民性の違いでしょうか?アメリカ人は貯められない

性格でクリスマスも近くなるとどっと消費にまわる

それに比べ日本人は節約と貯金は老いも若きも

得意で最近の若者は車持たない、酒、タバコしない

ギャンブルやらない連中が増えてるそうで、将来の

不安のためひたすら貯蓄に邁進してるようですが・・・

これじゃまだまだ日本は元気になれませんね(笑)

ちょっと変わったサンタ

この季節になるとアメリカでは、シークレットサンタという素性を隠した人達が貧しい人を見つけては20ドル札を配ってるという。

シークレットサンタは1979年ラリースチュアート氏が始めたもので27年間で1億8千万円を自腹で配ったという。

2006年癌で余命1ヶ月と診断された彼の意思を継いだ人達で今も直続いている。

そもそもシークレットサンタを始めることを思いついたのは、ラリースチュアート氏が貧困のどん底にいた頃あまりの空腹でレストランに行って食事をして、さあ支払いとなった時、お金を落としたという芝居をしてその場をやり過ごそうとした、するとその店の店員が20ドル札を拾いましたと声を掛け渡してくれた。なんと、まんまと無銭飲食を免れたという。

その後ラリー氏は通信事業で大成功をしてその時の神からの贈り物に感謝して20ドルを貧しい人達に配ることを決意、27年間実践した。

1999年その当時レストランで働いていた、20ドルを拾ったといって渡してくれた店員のテッドホーンさんに再会して事の真相がわかったという、明らかに無銭飲食とわかったが、可哀想になり自分の財布から出しことにせず、店で拾ったことにしたそうだ。

出会う人によって人生は変わるのか?この出会いが神の仕業なのかわかりませんが、アメリカ版浪花節ですね。

心機一転

留守中の訪問&ポチ有難うございます

先週は忙しい1週間になりましたが、今週から

新たに、残り少ない2009頑張ります!

ちょっといない間に株が上がりすぎ

ちょっと嬉しい!(^^)!

すみません

身内が危篤になりドタバタしてまして訪問、更新

できておりません。

落ち着き次第訪問、更新させていただきます。

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

pman3

Author:pman3
サッカー観戦と食べ歩きが好きなO型おひつじ座

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
シマンテックストア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
小田急オンラインショッピング
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル株式会社
フリーエリア
ハピネット・オンライン わくわく夏祭り
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ティーライフ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
吉徳 ダース・ベイダー鎧兜飾り【トイザらス】
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)
フリーエリア
フリーエリア
コーレル株式会社 Corel ストア WinZip
フリーエリア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!
フリーエリア
BLISTER - ブリスター: World Characters Store
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファイテンオフィシャルストア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
アフィリエイトフレンズ
フリーエリア
フリーエリア
マクロミルへ登録
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
自動車保険一括見積り
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
パソコン 買取
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
デル株式会社
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
フリーエリア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア サマーセール最大60%OFF
フリーエリア
デル株式会社
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
利尻ヘアカラートリートメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
トレンドマイクロダイレクトストア
フリーエリア
化粧品ショッピングサイト コスメ・コム
フリーエリア
フリーエリア
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
フリーエリア
シーボン.オンラインショップ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フルイチオンライン
フリーエリア
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
