出会い



明日

明日からは4月になりますね。もう今年も25%

を消化してしまったと思うと早いものです。

春の選抜高校野球も準々決勝、面白い試合が

続いているようですね。

明日の株式市場は超大型株の新規上場ということで

注目の日になりますね。果たして初値はどうなるので

しょうか?私の身近にも期待を込めて、明日が待ち

遠しいと、神頼みしている人がチラホラいますが(笑)


camimage.jpg
春は入学シーズンですが、パソコンのhpがちょっと

ユニークなキャンペーンをやってます。

「ご両親に感謝状を贈るとパソコンが親孝行割引で

手に入る」という言葉にするとちょっと長めな

キャンペーンですが、これが!半端な割引じゃないみたい

ですね。ちょっとサイトを覘いてもらえばわかりますが

ビックリしますね!面と向かっていうのは照れくさいけど

日ごろの感謝の気持ちを書くだけでこれだけお得になる

のならパソコンを安くほしい方は書いたほうがいいに

決まってますね(笑)

ご両親に感謝を伝えるとPCが親孝行割引でお得に手に入る!

Windows7搭載のニューパソコンで快適ネット生活は

気持ちいいものです。

決算期

また気まぐれな天気が寒波を連れてきてるようですね

これから2、3日寒い日が続くとか?

今日は株式市場の配当狙いの権利最終日とか、EUの

悪材料払拭などで、株価も今年最高値をつけた模様です

電器屋さんも決算期ということで、かなりの値引きを

しているようですね。特に液晶大型テレビの旧型バージョン

の値引きは半端じゃないみたいですね。

知人は私が去年の7月に買った同型よりも17000円

も安く買ったらしいです。

エコポイントの分も差し引くと37型液晶テレビが

実質40000円という価格らしいです

ちょっとショックでした(笑)

バリューコマース

久々にバリューコマースの株価が上がってましたので、

サイトをを覗いてみましたら、

リニューアルしてまして、気分も新たに、自己アフィリ

をしてみました。独自のアフィリも有りの、使い勝手が

前より良くなった感じで、ほんの15分で2700円

(簡単貼り付け案件500円これはお勧めです!)

ゲット!今入会登録した方には、別に500円の特典ありら

しいので、こんなラッキーなタイミングはそうそうないかも!

開幕

いよいよプロ野球パリーグ、高校野球が開幕しました

どちらかというと面白いのは高校野球ですね!

なぜか、この魅力には引き込まれていきますね。

今年もまたいろんなドラマを甲子園が創ってくれます。

そして今週末にはセリーグとメジャーリーグも

最近はじっくり観る機会が減ってはきてますが、気には

なりますね。一通りニュースや新聞ではチェックですけど

西武雄星が1軍定着してくれたら話は別ですが(笑)・・・


tag : 高校野球 西武 雄星

楽天スーパーポイント

今日、気がついたのですけど、楽天のinfo seek

では、メール閲覧の時に広告にクリックポイント

が3ポイントついてますね。

今時1クリック3円はかなりお得です!

しかも、ほんの数分でに3回出てきたので、

よく利用する方にとっては大きなメリット

になるのでは!

楽天市場の買い物はこのポイントが利用できますので

最近イーバンク銀行の手数料無料がなくなったのですが

このへんで、埋め合わせのサービスしてるのでしょうか(笑)




tag : 楽天 infoseek 楽天市場

人選

暑さ寒さも彼岸までと言うらしいですが、さて今年は

変な天候が続いてますのでどうでしょうか?

それにしてもCSKAモスクワ本田圭祐凄い活躍ですね!

ロシアの新聞でも堂々の評価、日本のスポーツ紙でも

快挙を絶賛してます。

日本代表の中ではレギュラー定着とまではいってない

ようですが、気になるのは、S Nとの不仲説

ここにきて、監督の思考と嗜好に翻弄されているようで

監督はサッカーファンの心も捉える人選を考えてほしい

のですが・・・

tag : CSKAモスクワ 本田圭祐 日本代表

パソコンの処分

Windows7にも慣れてきましたが、新しいメールソフト

Outlook Expressの後継機Windows Live メール

使い勝手がいまいちでして、これは慣れるしかないので

しょうがないと諦めてるのですが、あまりにも、シンプル

に作りすぎた感が否めないなぁと思ったりしてます。

まぁ設定なんかは、めっちゃ簡単で笑ってしまいますが・・・

後は、不要になったパソコンの処分ですがこれが問題で

最近は捨てるにも費用がかかる時代、そんな時に

お役に立ちそうなサイトを発見しました!

すぐに、ネットで簡単見積もりを取ってくれまして、

もしかしたら案外高く買い取ってくれるかもしれません。
パソコン 買取

tag : Windows7 Windows Live メール

風邪

こんにちは!2日間風邪でダウンしてました

目一杯爆睡して充電できましたので復活です!

やっと春の気配がしてきましたので、何か

新しいことをしたいものですが、お勧めのものでも

ありましたら、お伝えください

今日はやっぱり、Jリーグが気になります

観戦できないのが残念ですが、いいゲームを

してほしいです。

ACL

やはり異常気象が続いてますね、もうすぐ春が、と

思っていましたら、このドカ雪は?

それにしても、昨日のサッカーACL鹿島はいい試合

だったらしいです。宿敵韓国戦アゥエーでの

逆転劇は観たかったなあ~

審判の辛いジャッジもなんのその堂々の試合

だったらしいですね。岡田監督は観ていたか

知りませんが、このチームから代表が一人しか

出ていないとは信じられませんね。(笑)



パソコン買ったどう!

新しいパソコンが届きなんやかんやでバックアップを

していなかったので、当面は新旧両使いになりそうです

それに、IE8未対応サイトも結構あるので、別ブラウザ

導入も考えなくてはと思ったり、メールソフトの変更

したりと、落ち着くまではちょっと手間がかかり

そうです。Windows7は噂通り起動は速いし快適です!

結構便利機能やXPにはなっかた機能を覚えるにも

時間はかかりそうですがこれも楽しみのうちで、

当分はこれにまったりと嵌ります!(^^)!

tag : IE8 Windows7

巨大地震

チリ地震の影響で地球自体がまだ微妙に振動

しているらしいです。

お寺の鐘を打つと余韻が残るのと同じことのようですが

あと60日くらいは続くとのこと

この地震の巨大さが伝わってきます

明日からはJリーグ開幕、鹿島VS浦和 ガンバVS名古屋

いきなりの好ゲームでテレビ観戦です!(^^)!

ノートパソコン

Windows7の人気でパソコンの売れ行きが良いようです

管理人もそろそろ買い替え時期が来ました

最新型のパソコンも上を見たらきりが無いし

悩むところですが、OSはWin7は譲れませんが、

ノートパソでCPU2.13GHz 以上メモリ4GB 15.6in液晶

ハードディスク320GB 位に絞って考え中です

デザインはあまり拘りませんが、牽牛性の確かなものが

良いですねそして大事なことはアフターと保証。
デル株式会社


フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

pman3

Author:pman3
サッカー観戦と食べ歩きが好きなO型おひつじ座

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
シマンテックストア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
小田急オンラインショッピング
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル株式会社
フリーエリア
ハピネット・オンライン わくわく夏祭り
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ティーライフ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
吉徳 ダース・ベイダー鎧兜飾り【トイザらス】
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)
フリーエリア
フリーエリア
コーレル株式会社 Corel ストア WinZip
フリーエリア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!
フリーエリア
BLISTER - ブリスター: World Characters Store
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファイテンオフィシャルストア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
アフィリエイトフレンズ
フリーエリア
フリーエリア
マクロミルへ登録
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
自動車保険一括見積り
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
パソコン 買取
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
デル株式会社
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
フリーエリア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア サマーセール最大60%OFF
フリーエリア
デル株式会社
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
利尻ヘアカラートリートメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
トレンドマイクロダイレクトストア
フリーエリア
化粧品ショッピングサイト コスメ・コム
フリーエリア
フリーエリア
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
フリーエリア
シーボン.オンラインショップ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フルイチオンライン
フリーエリア
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
