出会い



やっとその気になったFIFA

FIFAブラッター会長がやっとVTR判定の議論につくと

インタビューに答えてましたが、今大会の疑惑のゴールが

甚だ多過ぎますね。イングランドのゴールなんてのは

主審が見ていなかったことを証明するような、主審が試合後

VTRを観ていったことが、Oh My Got ですから、いかにも

死角が、判定を曖昧にしているかということで、これが

点取りゲームだからこそ最終判断は科学の目に頼るのが

公平で後から恨まれなくても済む話なのですよ

個人的にはオランダ戦のゴールも相手方のハンドを

私の動体視力は捉えていたのですから負けたとは

思っていません。まぁ今日のパラグアイ戦を勝ってくれたら

問題はないのですが(笑)

兎に角FIFAが重い腰を上げたことが一歩前進、気持ちのいい

ゲームが観られることがサッカーの八百長疑惑も

払拭するのです。

tag : FIFA オランダ戦 パラグアイ戦 ブラッター会長

祝 岡田ジャパン!

何とか3時半には起きてみることができましたが

寝ついたのは11時半を回っていましたので、正味4時間の

睡眠での観戦になりましたがこれ程気持ちいい試合を観ると

寝不足も吹っ飛んで2度寝ができないほど脳は興奮状態でした

それにしても、テストマッチのあの4連敗はなんだったんで

しょう。敵を欺く下手な芝居だったんでしょうか?(笑)

本当に策略だったとしたら、上手過ぎる^^

ただ、司令塔が変わって不動のレギュラーが定着して、

意思の疎通がピッタシになり、誰一人として遊んでいる者が

いなくなっただけなのでしょうか?

この大会が終わってから謎解きは進むと思いますが、

すばらしいゲームを魅せて貰いました(^^)/

オランダ戦

ちょっと期待して観戦してしまいましたが、そうそう

上手くはいかないもので、終了前の岡崎のシュートが惜しまれ

あれが入っていれば管理人の予想が大当たりとなって、

とてもいい気持ちで眠れたのですが・・・

まぁ0-1での負けは次戦のデンマークで引き分け以上で

決勝リーグ進出ですので、かなり頑張ったということですね

やはり川島のスーパーセーブが光ってました。

個人的には交代枠に森本を起用して貰いたかったですね

松井長谷部がスタミナ切れしてるようには思えなかったですし

サイド攻撃に内田の起用が観れなかったのも残念ですね。

今度のデンマーク戦は観戦にもかなりの覚悟がいりますね

午前3時30分からですので(笑)

tag : デンマーク戦 川島 岡崎 松井 長谷部 内田 森本

W杯 次戦も楽しもう

角界ではまたまた不祥事が続いて、大問題に発展しそうですが

それよりも大事な4年に一度の祭りの方が魅力がありますので

サッカーの話題に移ります(笑)

それにしても、やってくれましたね!ほとんど勝利は望み薄

この桧舞台で無様な負け方だけはしないでほしいと思いながら

観戦していましたが、鮮やかに決めてくれました。

後半の防戦一杯の守りにも、力が入り観戦していても肩を

こってしまいましたが、面白い試合でした。

管理人的には最大のヒーローはゴールを守りきった川島だと

思ってますが、なんと言っても点を入れた本田は幸運を

持ってますね。

オランダ側は本田以外は眼中にないらしいので、油断した

ところをコロコロゴールで決めてくれないかなという

欲まで出てきました(^^)/

熱戦!

暑い日が続いております。体調管理に気をつけましょう。

さてW杯観戦で寝不足気味の方もいらっしゃると思いますが、

体が資本ですので、程ほどにね(笑)

それにしても流石、選ばれしファイターいい仕事してますね!

魅せば一杯のシーンばかりなので、このときばかりは眠気が

飛んで、これが後から眠気を誘うのです^^

まぁここを目標に技を磨き集中しているのですから、すばらしい

プレイの連続ですが、ちょっとした気の迷いがミスをしてしまう

ようですね。イングランドのキーパーのように・・・

月曜の23時には日本も初戦を迎えるのですが、ここまできたら

おもいっきり力を出し切ってほしいものです。

それができたら面白いゲームになるでしょう(^^)/



低調続く

このところ公私で忙しくブログ更新もどんどん遅れて

どうもすみません^^

デジカメが壊れたり、というより落として壊したのですが・・

体調もいまいちで、ちょっとした低調のリズムが続いております。

こんなツキから見放されている時はじっと我慢でひたすら

善いことを積み重ねて行くしかないかな?

と心がけているのですが、まだまだ時間はかかりそうです

W杯も近づいてきて、ちょっと落ち着かなくなってきてますが

あまりいいニュースも聞こえてきませんし、こちらも

私同様低調で困ったものですwww

お疲れ様!

亀は万年鶴は千年鳩は天然、なんて言ってましたら、1年

もたずに終わってしまいましたけど、マスコミがいじめ過ぎ

た気がしてなりません。短いなりにも功も多いと思うの

ですが?中国外交に関しては信頼関係の修復をしましたし、

自民党が手をつけられなかった事業仕分けは画期的。

凶悪犯罪の時効撤廃も速やかに施行されました。

7ヶ月であれも、これもと出来ないことのほうが普通。

前政権が60年もかけて残した負の遺産はそう簡単には

整理整頓できません。

鳩山さんにはお疲れ様と労を労いたいですね(^^)/

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

pman3

Author:pman3
サッカー観戦と食べ歩きが好きなO型おひつじ座

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
シマンテックストア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
小田急オンラインショッピング
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル株式会社
フリーエリア
ハピネット・オンライン わくわく夏祭り
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ティーライフ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
吉徳 ダース・ベイダー鎧兜飾り【トイザらス】
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)
フリーエリア
フリーエリア
コーレル株式会社 Corel ストア WinZip
フリーエリア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!
フリーエリア
BLISTER - ブリスター: World Characters Store
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファイテンオフィシャルストア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
アフィリエイトフレンズ
フリーエリア
フリーエリア
マクロミルへ登録
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
自動車保険一括見積り
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
パソコン 買取
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
デル株式会社
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
フリーエリア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア サマーセール最大60%OFF
フリーエリア
デル株式会社
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
利尻ヘアカラートリートメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
トレンドマイクロダイレクトストア
フリーエリア
化粧品ショッピングサイト コスメ・コム
フリーエリア
フリーエリア
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
フリーエリア
シーボン.オンラインショップ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フルイチオンライン
フリーエリア
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
